ラン(内勤専門)

7歳の女の子。生まれた時からずっと一緒です。飼い主に似てちょっぴり大きく育ちましたが、飼い主に似て?とっても優しい女の子です。たまに、おてんばでいたずらするところも似てるのかな?リードを付けてお散歩もします。昼間は事務所に必ずいますので、会いに来ていただけたら嬉しいです。

北斗(外回り専門)

6歳の男の子。今年のゴールデンウイークに移住?してきました。やんちゃ盛りで、嬉しくても吠えるところが玉に傷。それでもだいぶお利口さんにはなってきました。アレルギーがあるので、秋にはブタクサに苦しみましたが今は元気いっぱい。バイクや大型トラックのエンジン音と猫が大好きといった、変わった嗜好もあります。加工場の番犬として毎日、活躍中。