社長の眞田です。お元気ですか?

病院のベットの上で新年を迎えた今年もいよいよあと僅か。どうなることかとスタートしましたが、お陰様で無事に一年を納められそうです。ご下命いただいたお施主様を始め、協力いただいた職人さんや家族。たくさんの方から支えていただいて、また一年の節目を迎えられる。改めまして皆様、本当にありがとうございました。

親父の病状と共に暮れの懸案事項だった『地域猫』活動。捕獲機では決して捕まらないママちゃんが仔猫を3匹連れて事務所に入ってくれました。毎日、雪が降る前には入りなよって言い聞かせていましたが、まさか実現するとはビックリ。翌日、ママちゃんは避妊の手術に。右耳に切り込みを入れた『サクラ猫』として帰ってきました。怖い思いをしたからもう懐かないかな?とも思いましたが、事務所を出てもお腹が空くと帰ってくるし、夜はちゃんと中に泊りに来ます。言葉はわかりませんが、信頼関係が結べた気がして喜んでます。

ちびっこは男の子と女の子のトラ2匹に女の子のクロネコ1匹。仮ですがママちゃんの最後の子供達なので『むむ』『めめ』『もも』と呼んでます。7匹の猫たちと賑やかに新年を迎えますが、里親を募集中!。猫好きの方、飼ってもいいよっていう方はご一報くださいね。